CATEGORY:


☆駐車スペースが少ないため、乗り合わせてのご来店にご協力をお願いいたします。
※道を挟んだ南側の広場は、チャールストンの駐車場ではありません。
営業時間:A.M.11:00~P.M.8:00(ラストオーダーP.M.7:00)


2008年05月16日

静岡新聞アステン・取材していただきました

静岡新聞アステン・取材していただきました

静岡新聞社発行・アステンの「アステン meets ぐるぐるマップ」のコーナーに掲載していただくことになりました。

静岡新聞アステン・取材していただきました




静岡新聞アステン・取材していただきました

※こちらはバックナンバーの画像です

カフェランチ特集。
7/5発行の、アステン(静岡新聞と一緒に届きますよ)をぜひご覧くださいね。



Posted by nori  at 15:39



削除
静岡新聞アステン・取材していただきました