CATEGORY:告知


☆駐車スペースが少ないため、乗り合わせてのご来店にご協力をお願いいたします。
※道を挟んだ南側の広場は、チャールストンの駐車場ではありません。
営業時間:A.M.11:00~P.M.8:00(ラストオーダーP.M.7:00)


2011年02月21日

『Mahinaろうそく展 -アナタノ心ヲ照らすヒカリ-』

『Mahinaろうそく展 -アナタノ心ヲ照らすヒカリ-』



3月16日(水)19:00~
チャールストンで開催される
ラビラビLIVE『ラビラビ×∞=みんなラビラビ!』

詳細はコチラから


『Mahinaろうそく展 -アナタノ心ヲ照らすヒカリ-』『ラビラビ×∞=みんなラビラビ!』

ライブ形式のワークショップです。気がついたら自分も
ライブに参加している、声を出してみたり、踊ったり、
アイヌ民族の古い民謡(ウポポ)を唄ったり。
即興感覚って呼吸を合わせて「つながっテク」
ことだったんだ!と感じてもらえたらサイコウです。
老若男女、体感可!



********************



『Mahinaろうそく展 -アナタノ心ヲ照らすヒカリ-』



当日は、KENTA-ROHさんのキャンドルと、Pecoさんの作品が
チャールストンを彩ります。
とっても素敵な空間になると思います。
こちらもお楽しみに。

KENTA-ROHさんのブログから
転載させていただきます。



『Mahinaろうそく展 -アナタノ心ヲ照らすヒカリ-』




この素敵なライブとMahinaろうそく展の
スタートを合体させちゃおう!!ってことで☆

Mahinaろうそく展をこの16日のラビラビさん
のライブの空間演出をさせてもらい
スタートすることになりました!!☆



『Mahinaろうそく展 -アナタノ心ヲ照らすヒカリ-』@チャールストン

2011.03.16(水) ~ 3.30(水) 11:00~21:00

☆16日(水)は、ラビラビLIVE(19:00~)に合わせて開催されます
☆木曜定休日


【KENTA-ROH】
静岡県在住 Mahinaろうそく・フリーアーティスト
Mahina=ハワイの言葉で「月明かり」という意味。
自然の溢れる中で生まれ、育ち。その感性のままに表現すること。
人との繋がり、心を、愛を大切に歩く。
ヒカリにかざした時の透明感が特徴のろうそく
月明かりのような優しいヒカリであなたを照らす世界にひとつ、
あなただけのオーダーメイドろうそくを製作活動中。
その場の空気を感じ火とともに表現する炎舞師としても活動中。

http://mahina.hamazo.tv/


【Mahinaろうそく】
Mahina=ハワイの言葉で『月明かり』という意味。
プレゼントギフトやイベント.結婚式での空間演出や
オーダーメイドでのろうそく創りをしています。

~月明かりのような優しいヒカリであなたを照らす世界にひとつだけのろうそく~



それからその日はもうひとつお楽しみが・・・
大好きな仲間の絵描きさん『Peco』の描いてきた作品も
この素敵空間に華を添えてくれることになりました♪


『Mahinaろうそく展 -アナタノ心ヲ照らすヒカリ-』



【Peco】

静岡在住 フリーアーティスト
浜松を拠点に活動中
北海道・沖縄・宮崎の大自然の中で育まれた感性で
自然や生物、空間から感じ取るものを描いてゆく…
自然をこよなく愛し、PECOの内から溢れる
無条件の愛と描く絵には多くの人の心を癒やし、
和ませるチカラを持つ。






同じカテゴリー(告知)の記事画像
20日(水)は『ベターライフストア ~普段の生活がちょっと贅沢になる10のお店』
『THE FUTURE TIMES 08』 配布開始します (2016.4.19 更新)
『大切な人に いま 伝えたい想い』 田畑祐梨さん
THE FUTURE TIMES 07 ・配布開始(12/26更新)
本日15:00より《詩人ユウ書下ろし》開催します
『小さな出逢いを見つけるウォークラリー旅』
同じカテゴリー(告知)の記事
 20日(水)は『ベターライフストア ~普段の生活がちょっと贅沢になる10のお店』 (2016-04-19 15:18)
 『THE FUTURE TIMES 08』 配布開始します (2016.4.19 更新) (2016-03-28 09:00)
 『大切な人に いま 伝えたい想い』 田畑祐梨さん (2015-06-22 13:47)
 THE FUTURE TIMES 07 ・配布開始(12/26更新) (2014-12-12 19:01)
 本日15:00より《詩人ユウ書下ろし》開催します (2013-12-24 13:03)
 『小さな出逢いを見つけるウォークラリー旅』 (2013-09-13 15:31)

Posted by nori  at 09:15 │告知



削除
『Mahinaろうそく展 -アナタノ心ヲ照らすヒカリ-』