CATEGORY:イベント


☆駐車スペースが少ないため、乗り合わせてのご来店にご協力をお願いいたします。
※道を挟んだ南側の広場は、チャールストンの駐車場ではありません。
営業時間:A.M.11:00~P.M.8:00(ラストオーダーP.M.7:00)


2012年10月02日

ヤマガラコーヒー×チャールストン『小さな出会い旅』

ヤマガラコーヒー×チャールストン『小さな出会い旅』




ヤマガラコーヒーさんとのイベント『小さな出会い旅』のチラシができあがりました。
作ってくれたのはISAMUくん。ありがとうございました。

平日のランチタイム。イベントを開催するのにはもしかしたら最もふさわしくない日に、島田から50kmほどはなれた天竜で。


ヤマガラコーヒーさんとの出逢いは、いまでは何がきっかけか分からなくなってしまうほどたくさんのつながりからでした。

そんな出逢いを通して、一杯のコーヒーを飲むためにプチトリップな気分でドライブすることの楽しさとか、天竜の街並みの素朴で素敵な味わいを感じてきました。

この楽しさを、今度はみなさんにも味わってもらいたくて、ヤマガラコーヒーさんの素敵な空間でお召し上がりいただきたくて今回の企画は実現しました。

島田からなら第2東名で50分弱。高速を使わず下を走って1時間30分ほど。
天竜二俣・クローバー通りあたりを散策したり、掛川方面から森町を通り、お気に入りの場所を見つけながらゆっくりドライブするのもいいと思います。

水曜日にお休みという方は多くはないかもしれませんが、お時間が取れるようでしたらぜひお越しください。

ヤマガラコーヒーさんは自家焙煎珈琲豆店です。お気に入りのコーヒーを見つけたら、コーヒー豆をおみやげに!かわいいイラストが描かれたパックに詰めてくれますよ。


★ヤマガラコーヒー×チャールストン
    『小さな出会い旅』

☆2012年11月21日(水) 11:00~ 
※ヤマガラコーヒーさんは10:00にオープンです

☆場所:ヤマガラコーヒー(静岡県浜松市天竜区二俣町二俣1283-1)

☆オムライス風カレー+サラダ+ヤマガラ自家焙煎珈琲  1250円

☆限定10食


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
20日(水)は『ベターライフストア ~普段の生活がちょっと贅沢になる10のお店』
『大切な人に いま 伝えたい想い』 田畑祐梨さん
堀井博史  書展『文字ヲミテイル』
チャリティーポストカード展& キャンドルアート”Nerice”個展・最終日
《あの日を忘れない為に、語り継ぐものがたり》
2012年1月14日(土)ラビラビ×田中優session
同じカテゴリー(イベント)の記事
 20日(水)は『ベターライフストア ~普段の生活がちょっと贅沢になる10のお店』 (2016-04-19 15:18)
 『大切な人に いま 伝えたい想い』 田畑祐梨さん (2015-06-22 13:47)
 堀井博史 書展『文字ヲミテイル』 (2013-08-13 18:02)
 チャリティーポストカード展& キャンドルアート”Nerice”個展・最終日 (2013-03-02 14:53)
 《あの日を忘れない為に、語り継ぐものがたり》 (2013-01-16 18:24)
 2012年1月14日(土)ラビラビ×田中優session (2011-06-24 23:13)

Posted by nori  at 12:50 │イベント



削除
ヤマガラコーヒー×チャールストン『小さな出会い旅』