CATEGORY:告知 イベント


☆駐車スペースが少ないため、乗り合わせてのご来店にご協力をお願いいたします。
※道を挟んだ南側の広場は、チャールストンの駐車場ではありません。
営業時間:A.M.11:00~P.M.8:00(ラストオーダーP.M.7:00)


2016年04月19日

20日(水)は『ベターライフストア ~普段の生活がちょっと贅沢になる10のお店』






4月20日(第3水曜日)に焼津のレンタルスペース・マーゴさんで開催される『ベターライフストア ~普段の生活がちょっと贅沢になる10のお店』に参加させていただきます。
素敵な空間で出張オムライス、楽しみです!

☆当日は、オムライスのテイクアウトはありません。イートインのみです。中2階のイートインスペースでお召し上がりください。

☆チャールストンのオーダ受付は、11:30〜14:00(ラストオーダー)です。他の出店者さんは10:00から始まっていますので、ブランチや早めのランチをとお考えのみなさんにも楽しんでいただけるイベントですよ。

http://s.ameblo.jp/margauxodoriba/

☆未来を考える新聞『TheFutureTimes 08』を配布させていただきます。

http://www.thefuturetimes.jp/


※本日19日はイベント準備の為、18時に閉店(ラストオーダー17時)させていただきます。


同じカテゴリー(告知)の記事画像
『THE FUTURE TIMES 08』 配布開始します (2016.4.19 更新)
『大切な人に いま 伝えたい想い』 田畑祐梨さん
THE FUTURE TIMES 07 ・配布開始(12/26更新)
本日15:00より《詩人ユウ書下ろし》開催します
『小さな出逢いを見つけるウォークラリー旅』
堀井博史  書展『文字ヲミテイル』
同じカテゴリー(告知)の記事
 『THE FUTURE TIMES 08』 配布開始します (2016.4.19 更新) (2016-03-28 09:00)
 『大切な人に いま 伝えたい想い』 田畑祐梨さん (2015-06-22 13:47)
 THE FUTURE TIMES 07 ・配布開始(12/26更新) (2014-12-12 19:01)
 本日15:00より《詩人ユウ書下ろし》開催します (2013-12-24 13:03)
 『小さな出逢いを見つけるウォークラリー旅』 (2013-09-13 15:31)
 堀井博史 書展『文字ヲミテイル』 (2013-08-13 18:02)

Posted by nori  at 15:18 │告知イベント



削除
20日(水)は『ベターライフストア ~普段の生活がちょっと贅沢になる10のお店』