CATEGORY:告知


☆駐車スペースが少ないため、乗り合わせてのご来店にご協力をお願いいたします。
※道を挟んだ南側の広場は、チャールストンの駐車場ではありません。
営業時間:A.M.11:00~P.M.8:00(ラストオーダーP.M.7:00)


2011年01月28日

これから開催されるイベント

まだまだ寒さは続きますが、陽射しは確実に
強くなってきました。
春が近づくこの季節に、チャールストンでも
イベントの開催が続々と決定しています。

※ここに掲載しているのは、開催が決定している
イベントです。このほかにも準備中のイベントが
ありますので、決まり次第お伝えします。



これから開催されるイベント



◆『路上詩人ゆう 個展』@チャールストン

期間:2011年2月4日(金)~2月15日(火) ※木曜・第3水曜定休

時間:11:00~21:00

場所:チャールストン

2月12日(土)・13日(日)15:30~18:00に本人の書き下ろしがあります。
☆書き下ろし・1枚1500円(NPOテラルネッサンス活動サポート募金を含みます)
☆先着順。1枚当たり2~3分で出来上がります。
☆ご家族や複数名、団体、会社、ショップなど、1枚での書き下ろしも可能です。
☆プレゼントでお使いの場合は、ぜひ写真をお持ちください。
☆書き下ろしだけではなく、作品の販売もいたします。
☆その他、ご相談はお気軽に。


★前回大好評だった、昨年7月の個展・書き下ろしの様子はこちらから。



これから開催されるイベント



◆『ラビラビ×∞=みんなラビラビ!』

ライブ形式のワークショップです。気がついたら自分もライブに参加している、
声を出してみたり、踊ったり、アイヌ民族の古い民謡(ウポポ)を唄ったり。
即興感覚って呼吸を合わせて「つながっテク」ことだったんだ!と感じてもら
えたらサイコウです。老若男女、体感可!

日時:2011年3月16日(水) 18:00開場  19:00スタート(1時間半くらい)

参加費:2,000円(1ドリンクチケット付)  ※小学生以下は500円

場所:チャールストン

★終了後は交流会です。当日はチャールストンの定休日のため、フードメニューはありません。
参加希望の方は、何かお食事をご用意(持ち込み)ください。
ドリンクはオーダーしていただけます。

昨年のアースディライブの模様はこちらから。




これから開催されるイベント



◆田中優トークライブ『世界中がよろこぶ日本のすごい発電技術』

日時:6月11日(土)

16:00~17:30トークライブ  
17:40~18:30くらいまで ゲスト(詳細は後ほど)をお迎えしてトークセッション・質疑応答

※18:30以降は、交流会です。1オーダーお願いします。

場所:チャールストン

定員:30~35名。

チケット:2000円+ドリンク代

優さんがラジオにゲスト出演した時に話していた、
アイスランドでの日本の技術による「地熱発電」の話が
興味深くて、いつかはお話ししてもらおうと思っていました。

この地熱発電以外にも、たくさんの技術が日の目を
見ないでいるだろうし、海外では注目されているのに国内では
知名度が低い技術がいっぱいあるはず。
それを優さんに教えていただこうと思います。
日本ってすごいということを、あらためて知ってほしい。
どんなびっくり技術が飛び出すのか、今から楽しみにしています。



☆田中 優

坂本龍一、桜井和寿、小林武史が立ち上げた環境をテーマに融資する「ap bank」監事。
講演、執筆、ネットワーキング活動、国内外で平和・環境・持続可能な社会作りの活動をする。
http://tanakayu.blogspot.com/


以上が、これからチャールストンで開催されるイベントです。


このほかにも、仲間のみんなやお客さまが関係するイベントも盛りだくさんです。

【ミツバチの羽音と地球の回転】【新編 粥川風土記 ―清流・長良川の源流域に暮らす】の紹介はこちらから。

◆1月23日(日)~2月20日(日)/ 三浦可夏子写真展【ネパールじかん】@静岡

◆2月5日(土)/ 【夢しか実現しない/福島正伸さん】【夢に向かって一緒に走ろう/大野寿子さん】@浜松

◆2月12日(土)/ 【平和のつくりかた/足立力也さん】@藤枝

◆2月16日(水)/ 馬場利子さん【ママが変われば未来が変わる】@焼津



同じカテゴリー(告知)の記事画像
20日(水)は『ベターライフストア ~普段の生活がちょっと贅沢になる10のお店』
『THE FUTURE TIMES 08』 配布開始します (2016.4.19 更新)
『大切な人に いま 伝えたい想い』 田畑祐梨さん
THE FUTURE TIMES 07 ・配布開始(12/26更新)
本日15:00より《詩人ユウ書下ろし》開催します
『小さな出逢いを見つけるウォークラリー旅』
同じカテゴリー(告知)の記事
 20日(水)は『ベターライフストア ~普段の生活がちょっと贅沢になる10のお店』 (2016-04-19 15:18)
 『THE FUTURE TIMES 08』 配布開始します (2016.4.19 更新) (2016-03-28 09:00)
 『大切な人に いま 伝えたい想い』 田畑祐梨さん (2015-06-22 13:47)
 THE FUTURE TIMES 07 ・配布開始(12/26更新) (2014-12-12 19:01)
 本日15:00より《詩人ユウ書下ろし》開催します (2013-12-24 13:03)
 『小さな出逢いを見つけるウォークラリー旅』 (2013-09-13 15:31)

Posted by nori  at 14:10 │告知

COMMENT
路上詩人ゆうさんに会いに行かなくちゃ。
長男を連れて行こうかな~。
楽しみです。
Posted by hanai at 2011年01月29日 12:07
hanaiさん

久しぶりにゆうさんの声を聴きましたが、とっても元気そうでしたよ。ぜひご一緒に、逢いに来てくださいな。
Posted by norinori at 2011年01月29日 18:10
noriさん!
(そろそろ・・旧正月で)初春、今年もよろしく♪笑

田中優さん、予約しまーす♪
Posted by ゆいまーるゆいまーる at 2011年01月30日 09:55
ゆいまーるさん

こちらこそ、よろしくお願いします!

はい、ご予約ありがとうございました♪
Posted by norinori at 2011年01月30日 18:42


削除
これから開催されるイベント